SSブログ

外交官黒田康作 3話目のあらすじ・感想 [外交官黒田康作 あらすじ・感想]

外交官黒田康作(織田裕二)が、ついに霜村(香川照之)と邂逅。
サンフランシスコ以来となる再会を果たす。

霜村の「やるべきこと」とは、一体何なのか?


霜村の娘が、ストーカーに付きまとわれていたが、
そのストーカーが、自宅で絞殺される事件が発生


その事件発生直後に、霜村がストーカーの部屋から出てきました。
黒田康作と大垣利香子(柴崎コウ)が、同時に目撃。


おそらくは、彼が犯人でしょうが・・・
直接手を下したかどうかは、あの時点では疑問が残ります。


管理官に、内密に霜村の調査を進めていたことや、
霜村の生存を黙っていたことなどが、バレてしまう。


その結果、黒田康作と利香子との調査協力も、
打ち切りとなりました。


黒田康作は、某王国の王女の護衛任務に回される羽目に。


かなり、展開がゴタゴタしてきました。
スムーズにいかないものですね。


来週の予告を観ましたが、
さらに荒れそうな予感がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

記事がお役に立ちましたら、
応援よろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ
外交官黒田康作ドラマのあらすじ・感想満載 FXを取扱い通貨ペア毎に比較!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。